夕方から
○○町の
東○見聞録へ
飲み会
行ってきた
あまり
寝とらんし
疲れもとれず
また
遅刻して行った
久々の奴等や
初の子達
6タイ6で
今日ゎ
同年代ばかりじゃった
メスたち
やべぇ
ノリ良すぎ
ヤバいと思い
幹事のf君に
○様Gameとか
絶対やめようと伝えた
うるせぇけん
わしゎ
食に走った
餅の揚げ出し
めっさ旨い
がっ
なんだかんだ
わしばかり
しゃべってしまったゎ
そうでもねぇと
寝てしまいそうじゃった
後輩yが
ホ○トでの
アドバイスが
欲しかったらしく
自分らしくと言った
特にないゎ
今日ゎ
三杯だけで抑えた
帰り際
写真とることに…
『はいっチーズ』
苦…痛……
強引に
後ろから
kちゃんに
抱きつかれた
力強っ
まぁ
楽しめたゎ
帰り
また
元恋人maからTel…
二時間くらい
しゃべっちまった
相変わらず
ダメな奴じゃ
でも
ほっとけねぇ
頼むから
少し大きくなってくれや
その後
最近
風邪もやっと治り
体力がおちたけん
川沿いを
一時間走った
中学から
一切運動してなかったが
まだまだ
わし元気じゃ
汗ゎ
ダラダラかいたが
普通に走れた
その時
最近
別れたmが思い浮かんだ
あいつも
こんな感じで走っとるのかの
走る=気持ちええの
走り中
siからTelきて
走りながら喋った
で
帰って
風呂入って
整理してたら
MAC…
必要ないゎ
明日こそ
繋げてみるか
そうしてたら
こんな時間じゃ
充実できた
二日間じゃった
少し寝て
勉強しまくるか
明天見