昨日ゎ


夕方から

k先輩主催で

池○に

コンパ




また
遅れてしまい

ビリに





相手ゎ

普通のOLで




タイプな子に



○様Gameで


(^・^)Chu♪
してしまった




相手から
タイプと言われたが


なんかそれ以上ゎ

ぱっとしない




話も合わねぇけん



二次会ゎ
断りじゃ






高○馬場で

n達が
飲み会しとるけん



誘われ邪魔したゎ



知らん奴ばかりじゃったが


酒の勢いで

仲良くなれ


回りが
どんどん増えていったゎ




その後


終電で帰ろうかと

思ったけん





kからTelきて

深夜1時に

新○で

待ち合わせ




新○まで

3人で
移動



kが来るまで

三人でだべったゎ



っで女に
無理矢理抱きつかれた




そうこうしとったら


kがきて
バイバイして



二人で
居酒屋に




その後

二○目に
無理矢理連れてかれ




t店へ



店のママに

何度もタイプ

耳痛くなるくらい言われ




ボトル一本
Serviceしてくれたゎ

あんがと




わしゎ
気分が悪く



一時間もしないで

退出




無理やぁぁ




何人からも
アプローチされるのゎ



無理っ




その後

カラオケ

朝まで歌い



kと

遊びでKissワラッ





本日

男女独りずつと

(^・^)Chu♪しちまったけん





久々に
めっさ楽しめた




わしゎ

回りに恵まれ

本当に幸せじゃ




これから寝て


また夜ゎ
飲み会じゃ





よし





充電じゃ