昨日ゎ
夕方から
k先輩主催で
池○に
コンパ
また
遅れてしまい
ビリに
相手ゎ
普通のOLで
タイプな子に
○様Gameで
(^・^)Chu♪
してしまった
相手から
タイプと言われたが
なんかそれ以上ゎ
ぱっとしない
話も合わねぇけん
二次会ゎ
断りじゃ
高○馬場で
n達が
飲み会しとるけん
誘われ邪魔したゎ
知らん奴ばかりじゃったが
酒の勢いで
仲良くなれ
回りが
どんどん増えていったゎ
その後
終電で帰ろうかと
思ったけん
kからTelきて
深夜1時に
新○で
待ち合わせ
新○まで
3人で
移動
kが来るまで
三人でだべったゎ
っで女に
無理矢理抱きつかれた
そうこうしとったら
kがきて
バイバイして
二人で
居酒屋に
その後
二○目に
無理矢理連れてかれ
t店へ
店のママに
何度もタイプ
耳痛くなるくらい言われ
ボトル一本
Serviceしてくれたゎ
あんがと
わしゎ
気分が悪く
一時間もしないで
退出
無理やぁぁ
何人からも
アプローチされるのゎ
無理っ
その後
カラオケ
朝まで歌い
kと
遊びでKissワラッ
本日
男女独りずつと
(^・^)Chu♪しちまったけん
久々に
めっさ楽しめた
わしゎ
回りに恵まれ
本当に幸せじゃ
これから寝て
また夜ゎ
飲み会じゃ
よし
充電じゃ