今月
上位
独占できんかったが
仕方ないゎ
6月
始まる前に
明日ゎ
Meetingするかの
友達uと
オタクの聖地へ
前々から
欲しかった
MAC
購入した
初
MAC使えるかの…
プラズマ見てたら
レグザ
めっさいいゎ
考えたら
今週
金下ろしすぎてたけん
来月にするかの
それに
また
携帯代
10満いってたゎ
節約できんゎ
その後
上○
某
地中海ダイニングへ
目の前で焼いてくれたけん
近江牛
うまっ
二人で
800g
喰っちまったゎ
今度
食事会で
従業員連れていくかの
最近
uも
彼女と別れ
愚痴
聴いてあげた
出会いゎ
沢山あるけん
頑張ろうや
uを
平○まで送り
家の近くで
ガソリン入れた
高っ
久々に
ガソリンいれたけん
実感
沸かなかったが
本当
高くなったゎ
まぁいいゎ
明日
MAC
使ってみるか
晩安