昨日ゎ
面倒じゃけん
仕事ゎ
休みじゃ
夕方過ぎから
yの家に
知らん奴ばかり
出入りが
激しくなった
一応
挨拶するけん
誰なんじゃ?
暇だから
オニギリとかオカズ作って
ご自由に
と
手紙貼り
カウンターに
置いとき
yの部屋で
映画見てたら
元恋人mから
Tel来て
寂しがってたから
構ってやった
まぁ
素直で
可愛かったゎ
風呂入りに
リビング寄ったら
たった
4時間で
オニギリ10コとおかず
完売
スゲー
嬉しかったゎ
じゃけん
もう一回作って
置いとくかの
風呂入って
寝ようとしたけん
yから
Telきて
少し話した
yが
落ち着いたら
旅行
行くことになったゎ
っで
当分
レンジローバー
借りることにしたゎ
アルミ
変えちゃおうかの
よし
差し入れ作って
帰るかの