昨日ゎ


面倒じゃけん


仕事ゎ
休みじゃ





夕方過ぎから


yの家に

知らん奴ばかり

出入りが


激しくなった





一応
挨拶するけん


誰なんじゃ?




暇だから
オニギリとかオカズ作って



ご自由に



手紙貼り



カウンターに

置いとき




yの部屋で
映画見てたら



元恋人mから

Tel来て


寂しがってたから

構ってやった



まぁ

素直で
可愛かったゎ





風呂入りに

リビング寄ったら



たった

4時間で



オニギリ10コとおかず


完売




スゲー
嬉しかったゎ




じゃけん

もう一回作って

置いとくかの





風呂入って
寝ようとしたけん



yから

Telきて

少し話した




yが
落ち着いたら


旅行
行くことになったゎ



っで

当分


レンジローバー
借りることにしたゎ



アルミ
変えちゃおうかの


よし
差し入れ作って



帰るかの