何も
予定がなく




元恋人のyの家に



某所へ



久々に

PS3が
やりたくなった




マンションの
指紋認証期限

過ぎてて


yに
Telして

遠隔で
開けてもらったゎ




半年ぶりに

行ったが


何一つ
変わってねぇゎ




yが
7月まで


戻らないみたいじゃけん



部屋きたねぇし

生活用品が
なにもないけん


レンジ借りて

ドライブがてら
買いに行った





帰って



掃除





やりたかった

DQがなく


仕方ないけん


来週の
オーナーの

結婚20周年パーティの


プランを


上幹部と
Telしながら

考えた



ある程度決まり


あとゎ

場所じゃ



社員旅行も
考えなくてゎ


誰か
やってくれや




よし

腹減ったから

近くの

Cafe行くかの




我走路了