何も
予定がなく
元恋人のyの家に
某所へ
久々に
PS3が
やりたくなった
マンションの
指紋認証期限
過ぎてて
yに
Telして
遠隔で
開けてもらったゎ
半年ぶりに
行ったが
何一つ
変わってねぇゎ
yが
7月まで
家
戻らないみたいじゃけん
部屋きたねぇし
生活用品が
なにもないけん
レンジ借りて
ドライブがてら
買いに行った
帰って
掃除
やりたかった
DQがなく
仕方ないけん
来週の
オーナーの
結婚20周年パーティの
プランを
上幹部と
Telしながら
考えた
ある程度決まり
あとゎ
場所じゃ
社員旅行も
考えなくてゎ
誰か
やってくれや
よし
腹減ったから
近くの
Cafe行くかの
我走路了