帰って
即爆睡…続





昨日ゎ
食事会ゎ


あえて
店で開いた




従業員達と

一緒に

飯やら
肴を作った



中々
皆さん


旨いでゎないか




独り
質素で
シンプルな

節約料理作ってた



tの料理が

一番
旨かったの




卵とご飯に

下味だけで

お好み焼き風に焼いた



簡単料理じゃけん




また
店でやるかの








幕○

某ビル
最上階



土○○間へ




時間
間違えて

わしが
最後じゃ



8タイ6で

呑んで
騒いで


呑まされ
呑ませ


恒例の

○様Gameしたり

ビンゴ大会したり


景品ありじゃった



なかなかやるじゃん







近くの


ダーツバーへ


酒のせいで

視点が合わず
上手く投げれん






先輩に

わしの
仕事バラされ




ホ○トコールがきた



なんで

あの子達
知っとるんじゃ…




…ここまで
覚えてるが



ぐたぐたになり


…………
……
………



帰り

同じ方向の子と

Taxiで
帰った


朝帰りゎ
久々じゃ





タイプな子ゎ

いなかったが


久々に
先輩達とも

会えたり話したりで



楽しめたけん





よし


次ゎ


元カノと
遊び行くかの



我走了