帰って
即爆睡…続
昨日ゎ
食事会ゎ
あえて
店で開いた
従業員達と
一緒に
飯やら
肴を作った
中々
皆さん
旨いでゎないか
独り
質素で
シンプルな
節約料理作ってた
tの料理が
一番
旨かったの
卵とご飯に
下味だけで
お好み焼き風に焼いた
簡単料理じゃけん
また
店でやるかの
後
幕○
某ビル
最上階
土○○間へ
時間
間違えて
わしが
最後じゃ
8タイ6で
呑んで
騒いで
呑まされ
呑ませ
恒例の
○様Gameしたり
ビンゴ大会したり
景品ありじゃった
なかなかやるじゃん
後
近くの
ダーツバーへ
酒のせいで
視点が合わず
上手く投げれん
と
先輩に
わしの
仕事バラされ
ホ○トコールがきた
なんで
あの子達
知っとるんじゃ…
…ここまで
覚えてるが
ぐたぐたになり
…………
……
………
帰り
同じ方向の子と
Taxiで
帰った
朝帰りゎ
久々じゃ
タイプな子ゎ
いなかったが
久々に
先輩達とも
会えたり話したりで
楽しめたけん
よし
次ゎ
元カノと
遊び行くかの
我走了