車でGO!朝行ったらオーナー居たけん昨夜の件怒られる思ったらTaxi代落としすぎで怒られた気づかなかったが今月8満落としてたゎスマソ友達のy君と長電話やっぱ良き友達じゃ 後チームの奴と 半年ぶりに メンバー二人と逢ってきたうちまで来てもらいファミレスへわしだけ毎週MTに行かずじまいじゃったけん亀ってたの これから少しずつ参加するかの 二台とも仕様変更しすぎじゃ 昔のわしじゃ 車馬鹿 おかげで風邪が悪化じゃ 晩安