行ったら


オーナー

居たけん




昨夜の件


怒られる
思ったら



Taxi代
落としすぎで


怒られた



気づかなかったが

今月


8満


落としてたゎ


スマソ






友達のy君と


長電話


やっぱ
良き友達じゃ







チームの奴と



半年ぶりに


メンバー二人と

逢ってきた




うちまで
来てもらい


ファミレスへ




わしだけ


毎週MTに

行かずじまいじゃったけん



亀ってたの



これから

少しずつ
参加するかの



二台とも
仕様変更しすぎじゃ



昔の
わしじゃ




車馬鹿




おかげで

風邪が悪化じゃ






晩安