情人別的



わしゎ

最近

互いに
落ち着いてきたけん



今後

二人
先のこととか


良き先へと


考えてた
最中じゃった…




聞いてたら

殆ど
誤解だらけじゃ



言おう思ったが

いつも
わかってくれないけん



言わんかった



後悔じゃ





それに

毎月

携帯
馬鹿高いけん


安くしようと

S○FT BANK
買ちったけん



無駄じゃ



今まで
なんじゃったんだ






我にかえる




正直
まだ好きじゃが


次進むか


何も
始まらねぇけん


よし
まだ熱ゎあるが





仕事行くかの