高く情人別的わしゎ最近互いに落ち着 いてきたけん今後二人先のこととか良き先へと考えてた最中じゃった…話聞いてたら殆ど誤解だらけじゃ言おう思ったがいつもわかってくれないけん言わんかった後悔じゃそれに毎月携帯馬鹿高いけん安くしようとS○FT BANK買ちったけん無駄じゃ 今までなんじゃったんだ と我にかえる 正直まだ好きじゃが次進むか 何も始まらねぇけん よしまだ熱ゎあるが仕事行くかの