昨日



OPENから
入りが良く



常連ばかり来たけん




あちこちに
声かけられ

一緒に
呑んどったが




とある卓で


ガンガン飲まされ


呑みまくりたい

気分

じゃったけん





…仕事忘れ




呑んで
吐いて



復活



呑んで
吐いて

復活を



繰り返してたら



意識なくなり


倒れる寸前




こりゃまずいと思い


事務所の
ソファーで寝た



起きたら

朝じゃった






皆に
迷惑かけちまったけん



わりぃの


寝下呂すまん


mちゃん
介護ありがとの



もう
一眠りするか




最近没有胃口