ゆえに週末ゎあいつの所と友達の店に行って きた二週間ぶりに会ってきたあいつ何考えてんだがわからんゎ付き合い方がわからん何がしたいんだが…自然で居ればいいのにの一々細かいし 壁あるしわかんねぇ 考えさせられるまぁほっとくかの 友達の店でちょいと手伝った 接客楽しいゎまた手伝いしに行こうかの 考え過ぎて疲れたけん本当わかんらんゎ