週末ゎ
あいつの所と


友達の店に

行ってきた





二週間ぶりに

会ってきた




あいつ
何考えてんだが

わからんゎ



付き合い方がわからん

何がしたいんだが…



自然で
居ればいいのにの



一々
細かいし


壁あるし




わかんねぇ



考えさせられる





まぁ
ほっとくかの




友達の店で

ちょいと

手伝った



接客
楽しいゎ



また

手伝いしに

行こうかの





考え過ぎて

疲れたけん



本当
わかんらんゎ