一睡マジ雨男かもの昨日ゎ久々に赤○の友達と遊んだ 半年ぶりじゃった 昼間から呑み宅してカラオケへ がよ○ちゃん 一人でバンバン酒頼み 結局ゎ吐いて潰れ寝やがった マジ最悪じゃつまんねぇ マイク放さねぇしとりまえず 家まで送って帰った終 そーいやこの前2ヶ月じゃった時間早いの朝四時間近くTelしてしまったけん 何話したっけな