マジ

雨男かもの




昨日ゎ

久々に


赤○の

友達と遊んだ



半年ぶりじゃった



昼間から

呑み宅して



カラオケへ







よ○ちゃん

一人で

バンバン

酒頼み



結局ゎ

吐いて潰れ


寝やがった



マジ最悪じゃ




つまんねぇ




マイク
放さねぇし



とりまえず

家まで送って


帰った








そーいや

この前
2ヶ月じゃった



時間早いの





四時間近く
Telしてしまったけん



話したっけな