GWゎ
休んで
あいつと
遊びに行ったけん
久々に
デートらしい
デートじゃったの
○浜に行って
中華
喰ったけん
あいつゎ
いつも
質素なものばかり
金もねぇ
奴じゃけん
高級なもん
喰わせよう
て
ことで
店に入ったが
そこそこの
値のわりにゎ
まじぃ
失敗じゃの
でも
あいつゎ
全部
旨い言うて
喰ってた
喰っとる時の
幸せそうな顔が
またたまらん
癒される
その後
海辺へ
大道芸
やっとって
人だかり
つい
野次っちまった
まぁまぁ
良かったぞ
兄ちゃん
頑張れや
カラオケ
行ったり
○○沢
行ったり
充実した
3日間じゃった
少し
あいつの素が見えた
嬉しいぞ
で
昨夜
仕事じゃったけん
あいつと
少しでも
長く居たく
遅れて行った
一睡もせずに
店行って
2~3時間で
帰ろう
思ったが
上司が
店に来た
呑みに
早く帰ろう
思ったが
くどいゎ
長々と
つまらん話じゃ
今
帰りじゃぞ
オールゎ
もうできんゎ
帰って
即寝するかの