GWゎ
休んで


あいつと
遊びに行ったけん




久々に
デートらしい

デートじゃったの



○浜に行って

中華
喰ったけん



あいつゎ

いつも
質素なものばかり


金もねぇ
奴じゃけん



高級なもん
喰わせよう




ことで



店に入ったが


そこそこの
値のわりにゎ


まじぃ


失敗じゃの



でも
あいつゎ

全部
旨い言うて

喰ってた



喰っとる時の
幸せそうな顔が

またたまらん


癒される




その後

海辺へ



大道芸
やっとって



人だかり



つい
野次っちまった




まぁまぁ
良かったぞ



兄ちゃん

頑張れや





カラオケ
行ったり

○○沢
行ったり



充実した

3日間じゃった




少し
あいつの素が見えた




嬉しいぞ






昨夜
仕事じゃったけん


あいつと
少しでも

長く居たく



遅れて行った


一睡もせずに



店行って

2~3時間で

帰ろう

思ったが



上司が
店に来た



呑みに



早く帰ろう

思ったが



くどいゎ



長々と
つまらん話じゃ



帰りじゃぞ




オールゎ
もうできんゎ



帰って
即寝するかの