【新作Tシャツ】登久姫プロジェクトNO.003【姫侍×インク】 | 和風イラスト(日本刀・着物・和服・セクシーガールズ・美人画・美少女画)制作

【新作Tシャツ】登久姫プロジェクトNO.003【姫侍×インク】

●【新作Tシャツ】登久姫プロジェクトNO.003【姫侍×インク】
登久姫プロジェクトNO.003【姫侍×インク】 白
登久姫プロジェクトNO.003【姫侍×インク】 黒
登久姫プロジェクトNO.003【姫侍×インク】の商品一覧はこちら<
https://clubt.jp/product/385529.html

Tシャツ他、ラグランTシャツ、全面プリントTシャツ、レディースTシャツ、長袖Tシャツ、VネックTシャツ、トレーナー、マグカップ、iPhoneカバーなど。



というわけで久しぶりに登久姫プロジェクトより新作Tシャツのご紹介です!
姫侍の抜刀シリーズで今回はフカンアングルで描いてみました。
このアングルはTシャツとした場合奥行きが不安でどうなんだろう?と思いましたが問題なさそうですね♪

実はイラスト自体はかなり前に描いたもので、前回同様こちらも元々イラスト集製作にあたって未公開のイラスト用に描いたのですが、せっかくなのでTシャツ用にデザインしてみました。

よってこちらもインターネット上には元画をアップする予定はございませんので悪しからず!

ぜひ大きなキャンバスとなるTシャツでご覧いただけたら嬉しいです♪