筆絵(筆ペン)イラスト詰め合わせ | 和風イラスト(日本刀・着物・和服・セクシーガールズ・美人画・美少女画)制作

筆絵(筆ペン)イラスト詰め合わせ

■筆絵イラスト詰め合わせ

●劔奏-kensow-2015
劔奏-kensow-2015(筆ペンイラスト)


はい、というわけでブログの更新が大変お久しぶりとなってしまいました^^;。誠都です。
気がつけばこれが今年最初の記事になるわけですね。
なんとか1月中に間に合って良かったです。笑

そんなこんなで上のイラスト。
今年からアナログイラストにも力を入れようと思いまして、筆ペンを買って描いてみた最初の作品です。

なんとなく雰囲気をつかむために描いてみたのですが、うん。悪くないかも?

ということで色々描いてみたので一気にご紹介します↓
(ちなみに背景は和紙と合成しています。色は一部を除きイラレで塗っています。)


●登久姫
登久姫(筆ペンイラスト)

●水野氷冷
水野氷冷(筆ペンイラスト)

●水野氷冷
水野氷冷(筆ペンイラスト)

●石田三成【戦国無双4】
石田三成【戦国無双4】(筆ペンイラスト)

●石田三成【戦国BASARA】
石田三成【戦国BASARA】(筆ペンイラスト)

●真田信之【戦国無双】
真田信之【戦国無双】(筆ペンイラスト)

●真実
真実(筆ペンイラスト)

●真実
真実(筆ペンイラスト)


この他にも色々と描いていますが、とりあえず今日のご紹介はここまで。
イラレの清書と違ってかなり早く描けるのでとても効率よく練習ができています。

まだこれからどのように活かしていこうか考え中ですが、また今年も皆さんに喜んでいただけるような作品作りを心がけますので、どうぞ本年もよろしくお願いいたします!