【新作イラスト】金剛【艦これ/艦隊これくしょん】 | 和風イラスト(日本刀・着物・和服・セクシーガールズ・美人画・美少女画)制作

【新作イラスト】金剛【艦これ/艦隊これくしょん】

●金剛【艦これ/艦隊これくしょん】
金剛【艦これ/艦隊これくしょん】


久しぶりに版権イラストを♪

今更説明するまでもないブラウザゲーム艦隊これくしょん。
来年からはアニメ化も決まっているそうで、これから更に大躍進するのではないかと今更ながら描いてみました。

しかしですね、どうもブラウザゲームは億劫で手を付けていなかったのですが、全くやったことないのもなんなので少しだけでも触ってみようかと思いまして。

DMMのアカウントをとっていざ始めようと思ったら、これって新参者はサーバー増設待ちしなきゃ始められないのですね^^;

予約もできなさそうだし待機している間に描いたイラストが今回のイラストになります。

しかし創作に夢中になりすぎてサーバー開放時間を1時間ほど?過ぎてしまい、いざアクセスしてみたら早速満室になっておりましたとさ。。。orz

あーあ、どうしましょ^^;

まぁ2日置きくらいに新設されているようなので、気長に待ってタイミングが合えばやってみようと思います♪

そんなわけでキャラとか全然知らないので和服っぽいキャラを選んだつもりです笑
色々間違っているかもしれませんが、どうかご容赦を^^;

というわけで以上、新作は久しぶりの版権イラスト、艦隊これくしょんより金剛さんでした♪

********************************【pixiv】***************************************
【艦これ】金剛【艦隊これくしょん】
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46786641
金剛 艦これ 艦隊これくしょん ベジ絵のススメ 女の子 Illustrator 版権
******************************************************************************