【新作イラスト】松本城忍衆 烏-KARASU- くノ一隊 戸田美影+ステッカー | 和風イラスト(日本刀・着物・和服・セクシーガールズ・美人画・美少女画)制作

【新作イラスト】松本城忍衆 烏-KARASU- くノ一隊 戸田美影+ステッカー

●松本城忍衆 烏-KARASU- くノ一隊 戸田美影(探索方差分)+ステッカー
松本城忍衆 烏-KARASU- くノ一隊 戸田美影


前回のイラスト『松本城忍衆 烏-KARASU- くノ一隊 探索方』がpixivで人気となりたくさんの反響をいただき、何度かランクインもしました!

その中で人気キャラクターのアンケートを行なっているのですが、現時点での投票数1位を獲得した戸田美影に再登場してもらったのが今回のイラストになります。



今回のイラストはステッカー用に描き下ろしたイラストです。

松本城忍衆 烏-KARASU- くノ一隊ステッカー


こちらはhttp://cuttingdreams.com/さんにて取り扱い予定のカラーステッカーの見本です。
楓は結構前に描いたものを加筆した程度ですが、それをベースに氷冷と美影を描き下ろしました。

まだ取り扱い開始しておりませんが、近日中に発売となりますので少々お待ちください^^


あとですね…今回の戸田美影のデザインですが、せっかく下絵に描いた右手が服で隠れてしまったので、pixivの2枚目に探索方の差分も用意しました
ちょっとセクシー過ぎる気もするので興味がある方は以下のリンクよりご覧いただけたらと思います。笑

******************************************************************************
【pixiv】松本城忍衆 烏-KARASU- くノ一隊(探索方差分)+ステッカーデザイン
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46704784
女の子 オリジナル ラテックス キャットスーツ ラバースーツ 女忍者 ボディスーツ ぴっちりスーツ エナメル くノ一
******************************************************************************

水野氷冷のデザインは是非ステッカーでご確認いただけたら嬉しく思います♪

というわけで以上、新作イラストは松本城忍衆 烏-KARASU- くノ一隊 戸田美影+ステッカーのご紹介でした♪