【新作イラスト】偉伝或〜IDEAL〜Collaboration.03 | 和風イラスト(日本刀・着物・和服・セクシーガールズ・美人画・美少女画)制作

【新作イラスト】偉伝或〜IDEAL〜Collaboration.03

●偉伝或~IDEAL~Collaboration.03
$和風イラスト(日本刀・着物・和服・セクシーガールズ・美人画・美少女画)制作-偉伝或~IDEAL~Collaboration.03


ブログではご紹介しておりませんでしたが、こちらのイラストは殺陣とダンスを融合させた新感覚パフォーマンス集団、ソードパフォーマンスチーム『偉伝或~IDEAL~』様をイメージして描かせて頂いたコラボ作品です。

偉伝或~IDEAL~様
http://ideal-samurai.com/


偉伝或~IDEAL~の主宰で在らせられる川渕かおり様は、女優、殺陣ダンサー、モーションアクターとしてもご活躍中で、私も大ファンであります『FINAL FANTASY13』シリーズのセラ・ファロンや、『The3rd Birthday』のアヤ・ブレアなどのモーションをご担当されております!

そんな川渕様をイメージしたイラストが下の第一弾になります↓

●偉伝或~IDEAL~Collaboration.01
$和風イラスト(日本刀・着物・和服・セクシーガールズ・美人画・美少女画)制作-偉伝或~IDEAL~Collaboration.01


今回の第三弾では手前にいるのが川渕様です。

そして川渕様を包んでいるのが偉伝或~IDEAL~様の姫、パフォーマーの馬場梨恵子様。

●偉伝或~IDEAL~Collaboration.02
$和風イラスト(日本刀・着物・和服・セクシーガールズ・美人画・美少女画)制作-偉伝或~IDEAL~Collaboration.02


とても妖艶で魅力的な御方です♪

そして今回の第三弾では、川渕様を高貴な薔薇、馬場様を妖艶な蓮に見立てた戯れをイメージして描かせて頂きました。
1枚絵に2人を絡ませて描くのはとても難儀でしたが、その分達成感がパない!笑

というわけで、今後も『偉伝或~IDEAL~』様と色々とコラボレーションさせていただける運びとなりましたので、今後とも何卒よろしくお願い致します!


【Pixiv】
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40116217
illustrator 和風 日本刀 和服 着物 武器娘 ベジ絵のススメ 女の子

というわけで、新作イラストは偉伝或~IDEAL~Collaborationシリーズでした♪