【新作イラスト】水野氷冷【松本城忍衆・烏-KARASU-】 | 和風イラスト(日本刀・着物・和服・セクシーガールズ・美人画・美少女画)制作

【新作イラスト】水野氷冷【松本城忍衆・烏-KARASU-】

●水野氷冷【松本城忍衆・烏-KARASU-】
$和風イラスト(日本刀・着物・和服・セクシーガールズ・美人画・美少女画)制作-水野氷冷【松本城忍衆・烏-KARASU-】


松本城忍衆 烏-KARASU-より、またしても氷冷さん!



今回は忍術で戦っておりますが、今回はただの術ではございません。

まだ詳細は伏せようと思っていたのですが、ブログ読者様の方々だけに特別にご紹介いたしましょう!!(大げさです)


この術は【花沢瀉[ハナオモダカ]】という名なのですが、これは現忍衆、つまり烏-KARASU-の中では水野氷冷ただ一人しか使う事の出来ない術です。

実は深志流忍法の中には、このようにその家系の忍びしか使えない忍術というのがいくつか存在します。

【花沢瀉[ハナオモダカ]】もその一つ。

何を隠そう【花沢瀉[ハナオモダカ]】というのは水野家の家紋の名です。
$和風イラスト(日本刀・着物・和服・セクシーガールズ・美人画・美少女画)制作-水野家紋丸に花沢瀉
(正式には丸に花沢瀉)

このようなその家系の忍びしか使えない忍術を、その名字をとって【深志流忍法○○式】と呼び、その家紋の名をとった術名が奥義となります。

つまりこの術の正式名称は

【深志流忍法水野式奥義 花沢瀉】

というわけです。



以前、烏-KARASU-ホームページの物語挿話にて、小笠原秀も【三階菱[サンガイビシ]】という術を使いましたが、これは小笠原式奥義になります。

これで家紋に詳しい方であれば烏-KARASU-メンバーの奥義名は全てお分かり頂けたかと思います。



さぁちょっと話が逸れてしまいましたが、今回のイラストのお話。

そんなわけでこの術は水野式奥義のわけですが、奥義だけあって威力は他の忍術とは比べ物になりません。

しかしながら発動条件もシビアなものになりますが、巻き上げた水しぶき間に電撃を発生させて広範囲の敵を一掃する大技です。

(蛇足ですが氷冷の衣装は電気を通さない素材で出来ています)



さぁ(一人で勝手に)盛り上がって参りました!←

これからの烏-KARASU-にもご注目頂けましたら幸いです^^

というわけで、以上松本城忍衆 烏-KARASU-より、水野氷冷の奥義、花沢瀉でした♪


【pixiv】
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38617437
ラテックス カラスマスク くノ一 オリジナル セクシー ベジ絵のススメ 和風 ラバースーツ 女忍者 ボディスーツ