【新作イラストグッズ】女忍者×斬×くノ一【Tシャツ】 | 和風イラスト(日本刀・着物・和服・セクシーガールズ・美人画・美少女画)制作

【新作イラストグッズ】女忍者×斬×くノ一【Tシャツ】

●女忍者×斬×くノ一
$和風イラスト(日本刀・着物・和服・セクシーガールズ・美人画・美少女画)制作-女忍者×斬×くノ一

$和風イラスト(日本刀・着物・和服・セクシーガールズ・美人画・美少女画)制作-女忍者×斬×くノ一


2013年夏向けのTシャツは女忍者!くノ一デザインになりました♪

忍刀?小太刀?の二刀流で斬りつけ、血しぶきをまき散らしながら躍動感あふれるデザインを目指して制作しました。

▼女忍者×斬×くノ一商品一覧ページ(CLUB T様)
$和風イラスト(日本刀・着物・和服・セクシーガールズ・美人画・美少女画)制作-女忍者×斬×くノ一Tシャツ

$和風イラスト(日本刀・着物・和服・セクシーガールズ・美人画・美少女画)制作-女忍者×斬×くノ一Tシャツ


今回も前回同様、白Tも黒Tも同じ版下でプリントできるようにデザインしてみました。
それに伴い素材の黒とプリントの黒色は商品により異なります。

このデザインは日本好きな外国の方にお気に召して頂けたら嬉しいとの思いから制作しました。
かなり攻撃的なデザインではありますが、アートとして楽しんで頂けたら幸いに存じます。

しかしそれでも血しぶきが若干苦手という方もいると思いますので、黒単色のデザインや黒Tに白単色のデザインなんかも検討中です。

なんとか梅雨明けの着用に間に合いそうで良かった(笑)

というわけで以上、女忍者×斬×くノ一Tシャツデザインのご紹介でした^^

【pixivタグ】
Illustrator Tシャツ オリジナル ベジ絵のススメ くのいち 和風 女の子 日本刀 女忍者 くノ一


※余談※
読者の皆様ご無沙汰しております^^;
最近HPどころかブログの更新もままならなくてすみません;
まぁ特別忙しいというわけではなく、イラストだけはちゃっかり色々描いています(笑)
イラストは主にPixivTwitterでご紹介していますのでそちらをご参照頂けたらと思います。

しかし時代の移り変わりを嘆くつもりはありませんが、インターネットも大きく変わりましたね。
『ホームページの時代は終わった!これからはブログの時代だ!!』なんて言われていた頃が懐かしい。。。
今やインターネットそのものがコミュニケーションツールとなりつつあり、誰でも簡単に情報を配信することができる時代になりました。

私もTwitterまではついていけた気がしていたのですが、LINEってなんすか?笑
まぁ半分冗談ですけど、スマホ持つのが大幅に遅れたお陰でぶっちゃけ良くわかっていません^^;

これからも四苦八苦しながら邁進していきますので、皆様今後ともどうぞ暖かく見守って頂けたら幸いに存じます!!
どうぞこれからも宜しくお願い申し上げますm(_ _)m←もうこの顔文字も古いらしい^^;