うっすらと眉毛が生えてきました。
$宮下トモヤ日記-__.jpg


前はこんな感じ。
$宮下トモヤ日記-__.jpg

あまり画像じゃ変わらないか、、


ここ最近は熱が出っぱなしだったり、GVHDで全身の肌が驚くほどカサカサになったり若干腹痛になったりしてます。

特に肌は全身に毎日病院から出てる保湿クリームを塗ってるんだけど
どうしようも無いくらい痒かったりする。

痛いとか気持ち悪いのもつらいけど、痒いのも結構大変。
(;´Д`)



早くこのカサカサ終わらないかな、、
(´Д` )











今日は福田力さんが来てくれました。


$宮下トモヤ日記-image.jpg

とっても深い話からしょうもない話までいっぱい話しました。



こういう仲間がいて幸せです。


ありがとうございました。





あっでも
くる時は連絡下さい♪
(^◇^;)








にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

にほんブログ村