前の癌で入院したのが11月9日だからもうこの生活も(ちょいちょい一時退院はしてますが)一年が経とうとしてます、、


一年経つかぁ、、、(笑)



こんなあっという間な一年は初めてかも!



















いや!初めてだ!









話変わって最近は調子が凄く良い!


エアロバイク効果なのかな!?


食欲も出てきて味覚も戻ってきました!


今日は貰った冷凍食品の唐揚げ食べました。







宮下トモヤ日記-201111031835000.jpg





旨すぎる、、、
(;_;)


ついでにスパゲティ(冷凍食品)も食べました。



宮下トモヤ日記-__.jpg


この二つ+病院食が今日の夕飯。



やっぱりエアロバイクで運動したからだろうな、、、


最近、こんな当たり前みたいな事で幸せを感じてます(笑)



ジジイみたいな事いうけど





やっぱり健康が1番だ!
( ̄ー ̄)










とはいってもまだまだ俺は不健康中の不健康。

まだ身体の中で色んな問題もあるし

これからGVHDも来るだろうし


まだまだ健康への旅は続きます!









にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

にほんブログ村