最近は白血球も良い感じに上がっきました。


口のダメージもほとんどなくなりました。


味覚障害は相変わらずだけど。


最悪な時は本当にきつかった、、、


20秒に一回は血の混ざった痰が出て来たりして
それだけで眠れなかったり

でそれに慣れて来たと思いきや、熱とか咳とか新たな問題がでてきたり


でも先生方の素早い対応のお陰で本当に助かってると思う。無愛想な自分に優しく対応してくれる看護婦さんにも感謝。


あとやっぱり人間は白血球って大事なんだなーって凄い思った。


白血球が上がった途端、口なんか数時間単位で良くなるし、、、






今は内蔵に結構負担がかかってるみたい。

特に腎臓と肝臓。



特に肝臓って弱ると怠くなるみたいで



最近は怠くてしょうがない(笑)



どれくらい怠いかというと



トイレ行って手洗う前に必ず一回はウトウト寝るし



ご飯の途中も



薬飲む時も



必ずと言っていいほど寝ます(笑)





テレビも一時間もちません!





シャワーなんて大冒険です!





おじいちゃんかよ!
みたいな現象が次々と起こります、、、、







でもあせらず取り戻します。(^~^)


とりあえず最近は調子いいです!



まだまだ油断できませんが、、、




とりあえず味覚戻らないかな、、、