口の中は何故か大分良くなりました。


喉の痛みも前よりなくなったかな?



うがいはとにかくしてたからそのおかげかな……




熱と咳は相変わらずだけど
その時その時の僕の症状に素早く薬を対応してくれる先生と看護婦に感謝m(__)m


お陰でここ最近は元気です(^-^)








あと相変わらずシャーベット系が旨いです…
宮下トモヤ日記-201110151223000.jpg



飲み物もほんの少しずつなら飲めるようになりました。


今は基本的に点滴から栄養入れれてるからお腹すいたり喉乾いたりしないんだけど

このシャーベット達の旨さだけは一生忘れないんだろうな……




あと
口の中からの感染が怖いから常に鼻から呼吸をしてるんだけど
鼻が少しでも詰まったらコレ使ってます。

宮下トモヤ日記-image.jpg

かなり助かってます(笑)






そういえばこないだテレビをなんとなく見てたら誰かがこんな事言ってた。


「生きてるかぎり、夢の途中」




心に刻みました!





てゆうかいつか自分の言葉にしよう(笑)