そういえば先日殿(中村将光さん)が来てくれました。

宮下トモヤ日記-image.jpg

殿は必ず来る前に欲しい物を聞いてくれます。


これまで

DEEPのDVD

リンゴを一瞬で切るカッター

ビックマック

メローイエロー

叙々苑の焼肉弁当

殿オリジナルTシャツ(ほぼ強制)

殿オリジナル缶バッジ(ほぼ強制)


色んな物をいただいて来ました。



今回も図々しくリクエストしました。



コアラのマーチをリクエストしました。


宮下トモヤ日記-201109021845000.jpg



まだ味覚はおかしいんだけど
甘い物は不思議と味が感じます。


しょっぱい系は相変わらず全然ダメ、、、


白血球が超低い(30くらい)のでナマモノはダメだけどお菓子系は大丈夫です。




コアラのマーチはとても美味しく食べれました (^^)


そんな殿、来月のグラバカ興行に参戦予定なので頑張って欲しいです!


ありがとうございましたm(_ _)m
























宮下トモヤ日記-image.jpg