WCF(ワーコレ)vol.15 ハヤブサのペルについて | バナロ島 ~ONEPIECEフィギュアコレクション徒然日記~

バナロ島 ~ONEPIECEフィギュアコレクション徒然日記~

ONE PIECEのフィギュアやグッズを中心に、日々あった出来事等を徒然なるままに書いています。

こんばんは音譜


本日2回目の更新です!


今日はワーコレvol.15の中でも、お気に入りのキャラ

「トリトリの実」ハヤブサのペルについての記事ですいて座


実は私、ペルが大好きなんですラブラブ!


バナロ島 ~ONEPIECEフィギュアコレクション徒然日記~


アラバスタ編のクライマックスで、

ペルが砲弾の犠牲になるシーン・・・

何回読んでも涙なしでは読めません。゚(T^T)゚。ジーーーン


バナロ島 ~ONEPIECEフィギュアコレクション徒然日記~


そんなこともあり、今回のワーコレでは

カルーよりもビビよりも、秘かにペルが本命だったんです(・ω・)b


バナロ島 ~ONEPIECEフィギュアコレクション徒然日記~


鋭い眼光がまさにペルですキラキラ


バナロ島 ~ONEPIECEフィギュアコレクション徒然日記~

自分にとって、初ペルフィギュアなので、

テンション上がっちゃいます(*゜▽゜ノノ゛☆

バナロ島 ~ONEPIECEフィギュアコレクション徒然日記~


こんな大好きなペルですが、


ペルを見ていると・・・


このアーティストをどうしても思い出しちゃいますにひひ




バナロ島 ~ONEPIECEフィギュアコレクション徒然日記~

皆さま、ご存知でしょうか?


伝説のロックバンド(HMバンド)

DEAD ENDのヴォーカル・MORRIEですメラメラ

(画像はお借りしています)


その昔、私がハマりにハマったアーティストの1人ですラブラブ!

ラルクアンシエルのHyde氏等多くのミュージシャン達が

影響を受けた偉大なヴォーカリストです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



って、おそらく全員の方が興味のない話題を

出してしまい、すみません(・・。)ゞ


こんな話題を出すと、ええ年こいたおっさんだと

いうことがバレてしまいますね叫び



ではでは、この辺で失礼します音譜


最後までお読みいただき、ありがとうございましたo(^▽^)o