【東京・青山】パーソナルデザインアドバイザー認定講座スタート!仕事にしたい方限定募集!! | 社会の幸せ指数を上げる、プロ職業を私たちがつくる。【パーソナルデザイン協会】

社会の幸せ指数を上げる、プロ職業を私たちがつくる。【パーソナルデザイン協会】

パーソナルカラー、イメージコンサルティングを学ぼう。パーソナルデザイン協会では、似合うにとらわれないその人独自の魅力を引き出すコンサルティングスキルを学べます。
一人一人の魅力を引き出し、人、そして社会を幸せにするプロフェッショナルを育成します。

こんにちは!!

パーソナルデザインアドバイザー

一般社団法人パーソナルデザイン協会理事の伊藤純子です。



最近は雨の日でも大きなスーツケースをゴロゴロ引いていますが、

レインシューズのおかげで不快感が無いのが嬉しい!!



さて、今日は私の告知になってしまいますが、、、


■パーソナルデザインアドバイザー認定講座

東京・青山にてスタート!!

とはいっても内装が間に合うのか不安なまま進めております。



お洒落な街、青山にて、

パーソナルデザインアドバイザーの資格取得をしませんか?


周りにはファッション系のショップはもちろん、

人気のスイーツ屋さんもあったりで、

テンション上がります☆


【日時】※全て10:00~17:00(途中休憩有)

3級 6月21日(日) ⇒ 6月28日(日)

2級 6月27日(土)、28日(日) ⇒ 7月4日(土)、5日(日)

1級 7月11日(土)、12日(日) ⇒ 7月25日(土)、26日(日)

※日程が変更になりました。


場所】

東京都港区南青山6-2-10 バックボーンハウス9階

表参道駅徒歩約6分

グレースアカデミー内


【講師】

伊藤純子


本スクールでは、本気の方の受講を受け付けております。

初心者も主婦の方も大歓迎ですが、

単に学びたい方ではなく、仕事にしたい方向けです。

講座の内容も仕事にするためのパーソナルデザインとなっております。



詳細はこちらでご確認お願いいたします。

グレースアカデミーHP



●受講者の声●

A.A様

競合他社多数ありましたが、①短期間で取得可能、②アフターサービス、支援の充実、③先生やスタッフさんのお人柄、はピカイチ!だと思いました。
とっても素敵でこの出会いに感謝です、実際の授業内容も、単に「似合わせる」だけではなく、内面や骨格にも目を向けてカウンセリングから演出する手法にとても共感しました。自分自身もPDAという立場ではなく、一客としてもっと早く知りたかったです。そうしたらもっと自分らしく自分を上手く表現できていたかも?とも思いました。これからは一会員として挑戦していけたらなと思っています。引き続きよろしくお願いいたします。


A.I様

「似合う」ではなく、「ふさわしい」という言葉に興味を持ちました。最初はカラーについての知識が中心でしたが、徐々にイメージコンサルティングの本質としての、その人の奥の奥の分まで掘り下げ、まず軸の部分から創っていくということに驚きました。
目的や好み、目標など、その人自身をつくるありとあらゆる要素を盛り込んだものだがパーソナルデザインであり、これをより多くの人にもっと知ってほしいと思いました。色や骨格などが中心でしたが、立ち居振る舞いもこれに付け加えてどんどん広げていけるニーズがあり、自分自身も新たな発見があったりと、この講座を受講してよかったです。まずは自分自身からパーソナルデザインをしっかりやって行こうと思います。


A.N様

2級が終わった頃は本当にパーソナルデザインアドバイザーとして活動できるか不安で自信もありませんでしたが、1級の企画の練習を通してPDAに現実味を帯びてきたとき、自分の趣向、大切にしたいことが明確になってきました。
また、人対人の仕事なので、この講座を通して出会った人のつながりも大切にしたいと思いました。上級者のPDAになるには経験と常に勉強する努力が必要だと思いますが、それらの努力は余すことなく、自分自身の魅力や人間としての深みになるものだと思うので、楽しみながら今後も勉強していきたいです。


Y.T様

短期間で3級~1級までを受けたので、復習が大切だと感じました、また実践、体験を重ねることで自信につながると思いますので、身近な友人、知人、スタッフに協力したもらい、反復練習をしていきたいです。
一緒に学んだ人たちと話し合い、企画をするのはとても楽しく、いろいろな意見や価値観も知ることができ参考になりました。一人の力より、つながりのある人と協力し合い何かを進めていくことはコレからの時代に必要な要素だと思いますし、相手の利益も考えられるのは素晴らしいと感じました。お役に立つ、おもてなしを再認識できました。


Y.M様

私は正直今まで「カラー」とか「着回し」という部分が苦手でした。ありきたりな組み合わせのファッションしかできない自分を良く知っていたので、パーソナルブランディングをしていく上でも自分自身にこの授業が必要だと感じ受講しました。しかし、自分自身に活かせるだけではなく、私の目指している所と協会の目指している所に共通点が多く、マスターまで申込みをしてよかったです。協会の大阪支部発展とともに私も夢が実現していきそうでワクワクしています。私の今までの経験やインプットしてきたものプラス、今回の授業を終えて私のやっていることは間違っていないと確信しました。


M.K様

何がやりたいのかよくわからず、でも何かしなきゃと思ってここにお世話になることにしました。
質問も気軽にできて良かったです。教えてくれた先生は実際に動いている人だから説得力がありました。行動の大切さをいつも意識させられる方でした。いつも嫌になったら辞めていた学び事ですが、先生や代表理事と関わったから最後まで頑張れました。いつもの私じゃなくて私自身もびっくりしています。ありがとうございました。


パーソナルデザインアドバイザーとして仕事をしたい!

そんなあなたをお待ちしております!!