今日は久々愛李とデートin なむば
愛李大好きやで
またまた語りましたがな
卒業しても定期的にあおな
やないと殴り込みにいくから
てか成人式いこうや
2人で振り袖姿写メりたい
色お揃やしさー
いっぱいいっぱいいっぱい語って若干しんみりなったり笑ったり
ゆいなの入試終わったら愛李の運転でどっかいこ
待ってるからな
最後はだいぶご無沙汰のカラオケ
お互い好きなん歌いまくりましたがな
宇多田は苦戦したな
加藤和樹歌いまくったよー
直球
将来の話とかほんま楽しかった!
絶対あおな!
飲食店頑張る
愛李は尽くす方やね
あたしはきっと尽くさない
恋ばな楽しかったな
また明日早めに行ってちょっとぶらりしてきます
ベレー帽探しに
ワインレッドがなかなかないんよー
あと、インナー
みにいってきま
愛李今日はほんまありがとう
大好きよー
