関大の資料届いたよー(^o^)/
言うても入学手続きとか(^^)/
ゆいなもゆうこんもどうなんやろ…
応援しとるぞ!
でさっきチャリで母さんの仕事場まで行きました(^o^)/
いやー…
橋が(笑)
久々にチャリ乗りましたがな
あいりに言われた言葉思い出す(笑)
悠貴がチャリ乗ってるのが想像できないw
ひどいなこんにゃろw
乗る時ゃ乗るぞ!!
で今はバイトに向かってます(^^)/
いい時間やねんな
ただお茶買いたかった
今日カフェオレ飲んでない!!
後で買いにいこー(^o^)
んないってきま(^o^)/