お昼ご飯(笑) これってどない?(笑) さっきCoCo壱のバイト電話した(^o^)/どうなるのやら(^^) 母さんは朝からご機嫌がよろしいねん(__) 理由なんかこれしかないやん。嵐のDVDが我が家にきたこと(__) たしかにこのセットすごいけど! さてさて明日はテスト最終日!そして友美と浮気(笑) 楽しんできます(^-^)/