自分いける? | ¶Mon tous les jours est hureux¶

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

*テニスのバカ姫ゆうきちゃん*-P1140007.jpg
りょうくんかわゆ*テニスのバカ姫ゆうきちゃん*-DIMG0711.gif
 
 
 
今やっと頭の中が現実に戻ってきました、悠貴です(-_-;)
さっきまで危なかった*テニスのバカ姫ゆうきちゃん*-DIMG0727.gif
 
六時間目はずーっとGOSICK読んでて
ヴィクトリカの可愛さと一弥の真面目さにきゅんきゅんしてた!
けど。
 
数学と古典をしたあとの性か
頭がごちゃごちゃしてややこしいことになって
自分はこの現実におるべき人間じゃないとかいう錯覚が*テニスのバカ姫ゆうきちゃん*-DIMG0727.gif
 
 
今はまともになりつつあるよ←
元から可笑しかったけどな。笑
 
 
今日は朝から変な1日やったなぁ…
今朝みた夢も可笑しいし(__)
なんか上京してマンションのポストを開けにいこうと行ったらマンションからやたら遠いとこにあってさ。笑
それ持って信号渡りまくってご近所さんに声かけられて軽く立ち話して、マンションの階段掃除思い出して帰ろうとしたとこで起きたもんな。笑
 
 
 
 
理解できね(∀)
 
 
 
いろんなものがごちゃごちゃになっただけやな。笑
これで知恵熱でたら笑う*テニスのバカ姫ゆうきちゃん*-DIMG0433.gif
 
頭痛が止まらん...
しかも眠たい...
 
 
 
 
帰ったら治るやろ。笑
あと13日!
授業は3日
テストは5日
登校日3日
卒業式1日