バイト最終日 | ¶Mon tous les jours est hureux¶
バイトおわたよー
ピーク過ぎてから暇になったね笑
でもめちゃ楽しかった!!
ほんまにやって良かった
また来年おいでー
って! 言われましたよ!!
阪南高校の繁栄の為にって
かなり仲良くなったなぁ…
ほんまに楽しかった
テニスのバイトもどうなるかわからんし
最悪4月からかもやから
次のバイト探さないとね
ほんまに楽しかった!
ありがとうございました!
たるたるに会えなかったのは残念やけど
またテニスで会うしな
明日壁打ちにいくかな?
久々に身体動かしたい!!
やろ
んなね
あと7日

