今日は放課後みずきちゃんに
生物軽く教えまして進路室で勉強
そしたら今日はお客様がいっぱいで
そしたらまほちんが来まして
久しぶりにめっちゃ喋った
勉強そっちのけやからね
まほちんの話聞いてたら
辛くなったりしたけど
一番辛いのはまほちんやし
あんまり上手くは言われへんかったけど
まほちんのちからになれてたら良いな
奥田先生と山端先生の話も励みになったし
久々にほんま語った
あと信じること
悩みあったらいつでも聞くで
良いことは言われへんけどな
自分もがんばらなな
よし。やるぞ
と思ったら人身事故で電車が来ない
タイムロスー
Please give me times!!
