テニプリツッコミばとん
~テニプリツッコミばとん~
☆このバトンはテニスの王子様のキャラ達の行動・言動にバシバシ突っ込むバトンです
★キャラ崩壊している王子様達を正気にもどせるように…頑張って下さい
↓↓↓↓↓
☆集会の生徒会長挨拶でいきなり「吟じます!」と叫びだした手塚
是非とも笑わしてくれ
←
☆同じく生徒会長挨拶で「はいちゅうもーく!」とスケバンよろしく竹刀を振り回す跡部
お前は何を言ってんだ
☆「猫駆除だ」「に゛ゃ゛ー!」
菊丸にお湯をかけ始めた日吉
手伝うぜ日吉☆
★「フハハハ!お前を蝋人形にしてやろうか」
どこかの閣下のようになってしまった亜久津
似てる…似てるよあっくん…
つっこめねぇ…!!
☆「ヤッターマンがいる限り…この世に悪は栄えない!」そっくりな平古場
かわいいから許す←
★「試合勝っちゃってぇマジでチョモロハアゲアゲって感じなんすけどー」ギャル語で話し出す幸村
神の子ついに崩壊か…!!
☆「暑っ!太陽死ね!」
天に向かって叫びだした南
み…みなみ…
何いってんだ
★「……」
一人で黙々とムダ毛の処理を始めた丸井
ぶんた…とうとう豚になったのか
☆「バカ澤ちょっと黙らせる!」「スゴい、地球の温度がちょい下がる!」
息ぴったりな観月と金田
良いと思う良いと思う良いと思う良いと思う良いと…←
★「う…毒手がっ!!早うシシ神様に直してもらわな…」まさか左手の毒手が広がった!?白石
アシタカー!!
☆「お妙さん俺の嫁やで」「じゃあ神楽は俺の嫁な」
いきなり嫁話を始めた忍足と宍戸
痛い…痛いよ忍足…←
★「行ってよし」榊
お前が逝ってよし☆
☆お疲れ様でした!
今日はコスモ記念パーティ
何着ていこかなぁ?
っていうより勉強せなな
先に書類書き込み終わらせないとね
そしてお菓子作りしよ

チュロス作れるかしら?
頑張ります