DO YOUR BEST !! /阪南テニス部4娘1\ 今日は公募やね!みんな今までやってきたことを全部出してきてください!応援することしかできないけど精一杯応援してるから! 大丈夫!自分を信じてね! 試合みたいにリラックスしいや!悔いは残さない!頑張れとは言わないから全部を出してきて! 良い報せを待ってるからね(^o^) できるよ! いけるよ! できることから やっていこう! 全力でいってこい!