DO YOUR BEST !! | ¶Mon tous les jours est hureux¶

¶Mon tous les jours est hureux¶

気づけばラストティーン(つд;*)
それでも青春してやるぜ!

*テニスのバカ姫ゆうきちゃん*-P1040019.jpg
/阪南テニス部4娘1\
 
 
今日は公募やね!
みんな今までやってきたことを
全部出してきてください!
応援することしかできないけど
精一杯応援してるから!
 
 
 
大丈夫!
自分を信じてね!
 
試合みたいにリラックスしいや!
悔いは残さない!
頑張れとは言わないから
全部を出してきて!
 
 
 
良い報せを待ってるからね(^o^)
 
 
 
 
 
 
できるよ!
 
いけるよ!
 
できることから
 
やっていこう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全力でいってこい!