どうもー
朝から帽子を被ろうとしたら
汗が凄かったのでタオルを
頭に巻いたゆうきでーす
今日は朝からコスモでした
ほとんど打ってない
りょうくん可愛すぎる
りょうくん無理難題だしすぎ
おもしろかった
「捕まえて!!」
とか笑顔で言われた
りょうくん可愛すぎる
だから捕まえて膝の上乗せて
弄りたおした
なのにめっちゃ笑顔
グハ
かーわーいーいー
りょうくんほんま弟にしたい
てか弟ほしいなぁ
んでコートに絵描いてっていうから
描いてあげたら喜ぶ喜ぶ
いかたこたこやきってなんやねん
ざりがにいかたこやきってなんやねん
りょうくんの頭の中みたいわ
あぁ可愛かった
りょうくんほんまに弟にしたいなぁ
ってほんまあたし馬鹿やな
りょうくん可愛いのがあかんねん
