やっぱいいね
塾とかのあの雰囲気
静かやから集中して聞けるし
先生説明わかりやすいし
学校やめてずっとあの空間おりたい(笑
そんぐらいいいねん
てかあたしはああいうのやないと
集中できひんのがわかった
今日のお昼はアイスカフェラテ
美味しかったよん
帰ったら昨日サボった参考書と
せんたくもん入れな
7日はなつきとOC
あたしたぶんなつきとしかOC
いってない笑
なつき好きよー
←
てかCDの曲順どうしましょー
適当でいいかな?←
10月楽しみやな
頑張ってお菓子作るし!!
あっ、むーちゃんの分も作るな!!
予定やからわからんけど
でも一応プレゼントは決めた
あははー
気が早いでしょ
服装とかは全然
やけどねー…
てかさ、
あたし加藤さんを前にした時
冷めてた
って林さんに言われた(笑
でも今はでれでれよーん
まっ確かに本人前にしたら冷める時が最近
多い気もせんこともない←
あははー
気にしなーいの
んじゃらば