講習やんかΣ 昨日は加藤さん仲間ができて夜はテンションかんなり高かったゆうきでーすむーちゃんよろしくね昨日はともかく嬉しかった仲間ができてねで今日は残念なことに講習泣いてもいいですかってぐらいめんどいだって遠いもん!学校がさ!今は地下鉄に揺られてます明日は試合なんですよあははははー無理でーす絶対打てないよ。頑張りますけどねなんてったってαメンバーだからさCD発売まであと4日イベントまで1週間ヤバイーみなさんどうしましょーって普通か。取り乱してるのあたしだけまっあたしはそんなもん(爆 んじゃね(^^)