おはよう〜ハチハチ


昨日アップしたメイク動画に使ったコスメを紹介するね!ドキドキ




まず、この青のシャドウは「MISSHA」ってゆうコスメブランドで、品番はEBL01です〜ひらめき電球

{B9D96E4D-8EA8-484C-A276-1ADD93E19501}



発色が抜群だし、1日化粧直しは必要ないかんじキスマーク

同じく青のリップは、今月号jellyの付録のEMODAだよ(^o^)
大粒のラメが入ってて、光にあたるとすごく綺麗だからおすすめ!




{23129391-E58F-4BC6-A97B-B7ABBDA07503}



クリームチークは「excel」を使ったんだけど、わたし的にクリームチークはこのブランドのが1番使いやすいDASH!DASH!
伸びがいいし、固まらないから、誰でも上手にぬれるよ〜合格 





メイク動画のリクエストとかあれば、アメブロでもInstagramでも、コメント待ってます〜(*^_^*)





follow me恋の矢



歌もアップしてます音譜
こちらもぜひ聴いてもらえたら嬉しいですチョキドキドキ