2025年 1月 11日
最近は外商担当さんを連れてブティックに行くことはないですね![]()
百貨店内でバッタリ会ったら一緒に行きます![]()
担当外商付き添いのお買い物
シャネルブティックにメンテナンスに出したお財布を取りに行きました
ついでにバッグの修理をお願いしました
外商になって1年目の時は、外商担当さんに付き添われてシャネルブティックに行ったことがあります
それ以降は1人で行くようにしています![]()
ちなみに、外商担当さんとシャネル♡PRADA♡ルイヴィトンに行きましたが、それぞれのブティックで外商担当さんへの対応が異なりました![]()
結論から言うと、ルイヴィトンが1番優しかったです。外商担当さんの付き添いだと店員さんがいろいろ勧めてくるので、お買い物は1人で行くようにしています
外商担当さんに付き添いましょうかと言われても全部優しく断っています![]()
今日のシャネルブティックで、久しぶりに外商付き添いでお買い物をしている方を見かけました
70代くらいのマダムと50代くらいの夫婦でしょうか![]()
シューズ
シャネルのシューズには興味がなかったですが、偶然これいいなあと思う商品があったので試着しました
サイズが合わず、入らなかったです
サイズが合わず、入らなかったです
カラーは2色展開で、他に黒色がありました![]()
う〜ん
今の革靴の方が柔らかくて軽いので、買う必要がないかなあ![]()
品番聞くのを忘れた
まあいっか![]()
黒色があったら買ったかもしれない![]()
合うサイズがなかったので、お金が浮きました

