健くんliveアザサイコン | まだ見たことない景色

まだ見たことない景色

まめではないのです。
V6が大好きです(о´∀`о)

健くんliveアザサイコンに行ってきた~


有明アリーナ。


私が行くことはないと思ってた場所。


私は2日目に行ったので蒸し暑さがすごくて


コンディションが悪すぎて


髪やお顔がやばすぎた笑


体感としてトニコンより


ファンの年齢層が少し若いかなと。


奇跡の間もなく45歳、健くんのliveとあって


小綺麗にしてる素敵な女性がたくさん。


え。なんで?


皆そんなコンディションいいの何で?


何そのアジアンビューティーって


思っただよ。


私はスタンドでした。


けっこうギリギリに着いたので


着席したらすぐに健くんコールが。


あわててペンラとうちわ、双眼鏡を準備。


あっという間に健くん登場!


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


わーーー


とんでもなく可愛い衣装。


健くん自身がプレゼントなの?


おしゃな健くんだから


衣装は全部素敵だった。


1日目のレポでパジャマとして


販売してほしいって見かけたの納得。


あれめっちゃ可愛い。


生着替えも何を見せられてるの?


聞かせられてるの?って感じで。


窓があるから絶対お顔を見せてくれると


思ったら本当に見せてくれて。


旧ジャニで言う、TOBEのトレーニー


グループの子達が出てきて 


あまりの若さに「こ、子供…」って


声出ちゃった。


本当にお子様たちでした。


若くて可愛くて、おばちゃんには


まぶしすぎた。


初々しいパフォーマンス。


でもやっぱり一番可愛いのは健くんでした。


とにかく何をしても何を言っても


かわいー!カッコいいー!の称賛だらけ。


変な例えになるけど


なんというか、教祖の健くんと


信者の我らって感じかな。


健くん変わらずにキラキラと可愛くて


美しくて、全方位、三宅健だった。


撮影タイムで近くに来てくれた時


あぁ…健くん…って思った。


会えて嬉しい気持ちと


前の事務所をやめてまで


やりたかった事はこれなの?って


俯瞰で見る気持ちと


複雑ではあったけど


健くんはやっぱり健くんで


いつまでできるか分からないって言うけど


それでも本人が納得するまで


出来得るまでアイドル三宅健を


続けてほしいなと思った。


健くん次は全国ツアーだね。


チケットとれたら行きます。