特捜9season7放送開始! | まだ見たことない景色

まだ見たことない景色

まめではないのです。
V6が大好きです(о´∀`о)

特捜9season7


今日から放送開始!


今年の春も無事に浅輪くんに会えて嬉しい。


いのっちは山田くんと番宣。


仕事なので見れなかったけど


このコンビでの番宣嬉しい。


新藤くん、今回はがっつり活躍してほしい!


で、新婚な山田くんとのエピソード。


山田くんも西野さんも


いのっちにとっては部下を演じた方々。


素敵な2人が結婚して報告をうけて


いのっち嬉しかっただろうなー。


初回から興味深いお話でした。


さてさてさて


主題歌!トニセンの主題歌!!


ALFEEの高見沢さんらしい曲でした。


MVは3人の出演中はとても少ない。


でもこの曲好きだなー。


ツアーで聞けるの楽しみ…


絶対行く!当たりますように(人´∀`*)