トニセンの新曲 | まだ見たことない景色

まだ見たことない景色

まめではないのです。
V6が大好きです(о´∀`о)

朝起きたら嬉しいお知らせ。


特捜9season7の主題歌が発表。


トニセンの新曲「旅立ちの鐘」


作詞作曲はTHE ALFEEの高見沢さん!


もうね、タイトルがTHE ALFEEっぽい。


どんな曲かな。


とてもとても楽しみです。


毎年春が近づくと特捜あるのかな?って


ドキドキする。


V6が解散した後の2022年は一番ドキドキした。


主題歌どうなるの問題。


トニセンがトニセンでいてくれてよかった。


トニセンがトニセンのまま、いてくれるから


春の楽しみが続いてる。


純粋に新曲を心待ちにできる。 


嬉しいな。。


ででで


ラヴィットまだ見れてませぬ。


仕事だったからさ。。


トニセンの公式Xで見たけど、


いのっち…あのコスプレ何???


こなきジジイ?笑


ちょっとね、土日まで見れなそう。


よーちぇけらっちょ!したって


話題になってたので早く見たいよー。