FCのお知らせに歓喜 | まだ見たことない景色

まだ見たことない景色

まめではないのです。
V6が大好きです(о´∀`о)

昨日の今日で…


岡田師範からのお達し。


3/1(金)12時。


AISTONのホームページを見よとのこと。


集える場所じゃ!って。


それはつまり


岡田准一オフィシャルファンクラブじゃ!!


ついにFC設立だー設立だー!!!


勝鬨あげるぞ!!!


ついに、ついにです。


信じて待ってた。待ち望んでた。


岡田くんとファンが集える場所。


白帯からスタートし、黒帯を目指す。


師範らしさ満載の呟き。


嬉しいよー


しかも岡田くんSOUZO以上に


呟いてくれる。


今まで何だったんだろう笑


そしてあの写真。


懐かしい場所ってどこかな?って


気になってた。


まさか、まさかの場所。


縁があるのかなって呟いてたけど


縁があるとしか思えないよ。


ちょっと泣いてしまう。


ファンにとっても


懐かしくて思い出の場所。


本当にそこに立ったわけじゃないのに


確かにそこに立ったような気がする。


一瞬であの日に戻ってしまうような。


幻みたいな儚い夢のような。


岡田くん。


懐かしい場所を見せてくれて


ありがとう。


私、岡田一門に入会希望です。


門下生になりたいです。


どうぞよろしくお願いします。