ヘルドッグス放送記念 | まだ見たことない景色

まだ見たことない景色

まめではないのです。
V6が大好きです(о´∀`о)

三連休。


本日初日は!


WOWOWにて


ヘルドッグス放送記念!


俳優、岡田准一特集(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


海賊とよばれた男


エヴェレスト神々の山嶺


散り椿


ヘルドッグス


13:30~開始して22:30まで。


まるっと岡田くんの主演作品こ放送!


いやー嬉しい。


まあ、全てを見れてはいないけど。


日常があるのでね。。


海賊とよばれた男、ヘルドッグスを見た!


久しぶりにみた店主はやはり魅力的で


若い時は躍動感と危なっかしさと可愛さと


老年時は貫禄と安心感と渋さと。


なんか、これって私の中では


お正月に見る映画なんだよね。


現実は2月。なにこのずれ(  ̄ー ̄)


ユキさんが身をひいた事を知らずにいた店主。


女心には鈍感ですよね。本当に。。


そしてヘルドッグス!


もーーー全編通してだだもれな色気。


こんなにも色気全開な作品ないよー。


銃を構える姿もマッサージ受けてる姿も


どこもかしこも色っぽくて。


原田監督の作品は正直ちょい苦手だけど


ヘルドッグスはとても好き。


兼高と室岡が出会った後の蜜月の話


製作してほしかったな。


はーーー今日はたっぷり岡田くんを


堪能した。