帰ってきたあれ | まだ見たことない景色

まだ見たことない景色

まめではないのです。
V6が大好きです(о´∀`о)

今日は朝からWSにて


岡田くんを見れて幸せ~。


やはりマックのCMでした。


岡田くんが先生で清史郎くんが生徒。


並んでインタビュー受ける2人は


親子でも不思議ではない。


岡田くんのチーズのお話も


清史郎くんが36歳まで?


「くん」ですか?って突っ込みも


微笑ましたかった。


1年ぶりの復活なのかな?


スパイシーチキンマックナゲット。


マックのCM復活は複雑だけど


これを機にまたCMで岡田くんを


たくさん見れたらいいな。


そして今夜はプロファイラーでも


岡田くん見れて夜も幸せ~。


大河ドラマ「光る君へ」で


紫式部をプロファイルしたんですね。


ウイカさんバラエティーの時とは


違って清少納言を意識した感じに


くすって笑ってしまった。


NHKさんは朝ドラと大河ドラマで


意外な人選するからなー。


今日も今日とて岡田くんが


とてもとても男前。


TVの前であーーー!!って


軽く悶絶しましたぞ!!


そして。


驚いたのはKinKiの剛さんの結婚!!


相手が意外すぎて驚き。


匂わせもなく文春に書かれることなく


完璧な結婚の報告。


失礼ながら剛さんに結婚のイメージなくて


びっくりしたわ。


親しいKinKiファンの友達は


動揺はしたけど素直にお祝いしたいと


言ってた。


姉さん!大人!


V6もKinKiもファンの年齢層は


比較的高めと思うので


悲しくなるより


静かに受けとめそっと祝うって感じかな。


岡田くんにとって剛さんは


お兄ちゃん的存在と思う。


お祝いの気持ちでいっぱいかも。


めでたいね。


剛さんお幸せに。


光ちゃんも良いお相手がいるなら


同じ年に結婚してもいいかもよー。