財前教授のあんなこと、こんなこと | まだ見たことない景色

まだ見たことない景色

まめではないのです。
V6が大好きです(о´∀`о)

起きたら発表されてたーΣ(゜Д゜)

白い巨塔で財前教授の愛人役!
沢尻さんだったー!!
この役ってキャスティング難しそうと
思ってたけど、なるほどそこでしたか。
美貌と癒し、知性とセクシーを兼ね備えた女。
ひーすごいね。そんな人いるんかい。

スポーツ新聞で一部の写真が出てましたが…
財前教授はひざ枕してもらってたね。
他にもあんなことやこんなこと…(/≧◇≦\)
そうか、そうだった。そんなシーンがあるのね。
ちょっとニヤニヤしちゃう。
東京タワーの時は慣れなすぎて真面目に
見れなかったんだけど、私も大人になったので
今回はがっつり見ちゃうぞ~。

白い巨塔って、ほんと情報が小出しよね。
さて、本妻は誰かな。
いや、放送日いつなのよ。早く教えて!