令和初!海!! | あかりんごの初めての育児

あかりんごの初めての育児

2014.05月と2016.5月生まれの男の子と女の子のママしてます!
慣れない育児と戦いながらのんびり過ごしてます!

火曜日に海にいってきました!
夏休み前で2組しかおらずのんびりできました!

旦那と子供達は水着着用して遊び、私は紫外線カットをしてテントの中で3時間近くいました(* ̄ω ̄)
それでも焼ける…

晴天でよかったけど暑かった…

途中カキ氷を食べました♪

朝10時半ごろ行き帰りはお昼過ぎだったのでラーメン食べたいとの事でラーメン屋に行ったのですが娘は爆睡しており一切起きず…
主人も前日楽しみでねれなかったらしく、ずーと私が運転して帰りました笑笑

体力温存してて良かった(;≧д≦)

日焼け対策してたけど子供達は真っ黒に日焼けしましたが息子は肩が痛いとの事で、ローションと冷えピタで収まってます。

海楽しかった!また行きたいとの事でよかったなぁと思いました!