こんにちは^^☆
今は電車の中です、彼氏の家から帰る途中。


昨日は何とも珍しい場所に遊びに行ってきました。(珍百景に投稿しようかと、話してました…w)

また夜、詳しく書きます!


************************

実は最近、彼氏とのことで悩んでいました…。。。

この先、一緒にいて幸せになれるのかな?

実はもう私たち、冷めきってるんじゃないかな?

とかね。一回考えだしたらモヤモヤが果てしなく続いて…( ̄△ ̄)ξ

私の中では、まさに『瀬戸際』でした。

彼氏が何考えてるのか、全く分かんなかったし。ただでさえ連絡不精なくせに、ホントに数えるくらいしか送ってこんかったし。

正直、別れてやる!!(`へ´)←実際はもっと怒り狂った顔してたけどww

って思ってたのよ。

だけど…やっぱり抱きしめられると、これ以上ない「幸せ」を感じてしまうんだよね(´`)

でも、「寂しかった」っていう気持ちは伝えました。何か…久しぶりに、連絡のことで怒ったわ(・ω・)

そしたら謝ってくれて、先週1週間何してたかを、事細かに報告してくれましたww

なので、許してあげました。モヤモヤも90%くらい消えたし!(残りの10%はきっと、永遠に消えないと思うから)

それに、幸せを改めて感じさせてくれました。いや~ホント、仲直りした夜は燃えるよねww←下ネタか!とツッコミをしてください(・∀・)ノ


***********************

あーー来週はついに3年だ!!