昨日、生まれて初めて熱中症になってしまった私。


外で仕事をしていたら、動悸、息切れが出てしまい、ハアハア言い出してしまった。


こんな体験初めてで、小学生の時、朝礼で貧血を起こした以来だ。


自分の身体なのに言うことが聞かない恐怖🫨


起き上がれず、熱中症かなと思い、調べてみたら、症状が当てはまった。


あまりにもグッタリしている私に旦那が驚いて救急車🚑を呼ぼうとした程だ。


今までは、長男の為に何があっても倒れられないと思い、多少の熱があっても寝込んだりしなかった。


でも昨日の体験は、理性ではどうしようもない事がわかり、もし、昨日、長男に何かあっても駆けつけられない自分を思い知らされた。


やっぱり、歳には、敵わない。😭


毎年、暑さを経験しているのに、駄目になっていく。


自分の身体の限界がわからなくなってきた。。😞