昨日は、週一回のおかずを持って行く日だ。


皮膚科に行く予定だったので、鍵で開けて置いていこうと思った。


で開けたら、もう帰ってきていた。


突然、「冷やす薬💊が無い!」と騒ぎ出した😱


足をバタバタさせ、本当に木造のアパートだったら、追い出されてしまうのではないかと恐怖を感じた。


部屋中を探しても見つからず、もともと、テーブルの上もごちゃごちゃしているから余計に焦って最悪だった。😭


仕方ないので薬局に私が問い合わせしてみたが、やはり「渡しました」とハッキリ言われた。


「お母さん、もう一回買いに行く?皮膚科に行かなければ良かった」と言い出し、参った。😰


冷蔵庫の卵をおく場所を長男が探していたら、「あった」の声が。。


「自分で置いたんじゃない!」と私が怒った‼️


自分で無意識に置いて、無いと騒ぎ出す。。


少しでも接触すると疲れる😮‍💨